未来の起業家交流会(仮)

未来の起業家交流会(仮)は以下の事を目的としています ★自分自身の2年後の起業を実現する為 ★起業という考えをもっと身近にする為 ★起業を夢見る方と起業した方との交流の場を作る為 今後、起業に関する情報の発信や交流会等も企画していこうと考えております。 起業に興味をお持ちの方は是非一緒に起業を夢で終わらせずに実現しましょう!!

未来の起業家交流会(仮) 始動!! 仲間の募集!!

初めまして。

「未来の起業家交流会(仮)」を運営・企画しているアラサーです。

とはいっても、実際は本日始まったばかり・・というかまだ活動実績はゼロです(笑)

名前にも(仮)がついている状態です。

 

この「未来の起業家交流会(仮)」は何がしたいのかと言いますと、

 

大きな目的は

起業を夢のままで終わらせない為の場を作りたいんです。

これは自分自身も含めてなんですが、「起業」ってよく分からないし、どうせ特別な誰かや、金持ちの息子とかが道楽でやるもんだろ??って思っているんです。

 

でも、都知事選にも出馬した家入一真さん著書の「15歳から社長になれる。」

を読んで、「別に起業って特別なことではないかな?」って感じたんです。

だから、「起業」に向けて何か自分も行動してみようと。

小さいことからでも行動してみようと。

 

なので、

この「未来の起業家交流会(仮)」では

僕みたいな起業を夢見てる人や、起業に向けて動いている人、実際に起業をした方など「起業」というワードで繋がれる人達の交流会を開催して、

ここから自分も含めて1人でも多くの起業家を誕生させる場所にしたいんです!!

 

もし、この考えに共感して頂ける方や

「起業」というワードに胸が熱くなる方は

一緒に「未来の起業家交流会(仮)」を盛り上げていきませんか?

 

人生を彷徨うアラサー (samayouyoroi85) on Twitter

という名でtwitterもしておりますので、

是非メッセージ下さい★